ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月26日

ようやく2018年のキャンプも始動(予定)

段々と春らしく暖かくなってきました。

下の子供が今年で幼稚園を卒業したのと、上の子供が週末にサッカーを始めた事から1月以降毎週末ごとに何やら忙しくなってしまいました。

小さな子供をお持ちのご家庭でしたら、子供達が幼稚園くらいの時にファミリーキャンプを満喫する事をお勧めしたい!!


・・・あーあ、うちももっと行っておけば良かったとちょっと後悔。
いや、もっと早く始めれば良かったのか・・・・・

そんな感じで次の週末、ようやく2018年のキャンプ1発目に行けそうです。


今年の冬はボーナス時のお小遣いも寒くて何も買えなかったので、
100均でこんなの買ってしまいました。

ようやく2018年のキャンプも始動(予定)



ただ、我が家は寒い季節はタープを立てずにクローズド状態なので挟むところが無いかもしれません。。

オープンタープの季節までお楽しみって事で。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3月31日〜1泊 春休みキャンプはキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で
2017年最後のキャンプはスウィートグラス北軽井沢で年越しキャンプ
12月16日〜1泊 12月はまたまたキャンプアンドキャビンズ那須高原
12月2日〜1泊 久しぶりのキャンプアンドキャビンズ那須高原でコテージ泊
11月3日から1泊〜秋の那須高原はキャンプラビットで久々のキャンプ
8月16日から2泊〜とやの沢オートキャンプ場で夏休み後半戦
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3月31日〜1泊 春休みキャンプはキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で (2019-06-12 23:24)
 2017年最後のキャンプはスウィートグラス北軽井沢で年越しキャンプ (2018-02-12 21:21)
 12月16日〜1泊 12月はまたまたキャンプアンドキャビンズ那須高原 (2018-01-31 21:53)
 12月2日〜1泊 久しぶりのキャンプアンドキャビンズ那須高原でコテージ泊 (2018-01-31 00:48)
 11月3日から1泊〜秋の那須高原はキャンプラビットで久々のキャンプ (2018-01-29 23:55)
 8月16日から2泊〜とやの沢オートキャンプ場で夏休み後半戦 (2018-01-27 00:51)

この記事へのコメント
こんにちは。

いよいよ出撃初めデスカ(^-^)
お子さんがいると何かと大変なんですね。。。
もっと早くキャンプを始めればヨカッタ、というのは全くの同感、JJI になると体がいうことをききマセン(逝)

にしてもだいぶ体が焚火エキスを欲しておられるご様子(^-^;
今週末は天気も良さそうだし場所によっては花見も楽しめそうですね(^-^)
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年03月27日 06:04
こんにちは~♪

週末のサッカーが始まると大変ですよね~。
うちも長男君の週末サッカーが始まってから試合だ練習だと週末が潰れていきますorz

もうちょっと早くキャンプと出会っていたらもっと楽しめたのにな~っと思っちゃいますよね(笑)
Posted by やっすんやっすん at 2018年03月27日 08:09
確かに就学して習い事はじめると週末の予定が縛られますよね。。
キャンパーには辛いかもしれませんね。

素敵な100均商品!
さっそく買っちゃいそうですよ( ´∀`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年03月27日 10:59
GRANADAさん

いつもありがとうございます。
JJIになると気持ちばかりは若いつもりでも積載だけでも腰痛が・・・

本当に若いって素晴らしいですよね。
Posted by やすパパやすパパ at 2018年03月27日 22:51
やっすんさん

そうなんですよ。
思ったよりもサッカーの頻度が高くてビックリ!(◎_◎;)です。

キャンプ場でヨチヨチ歩きの子供を見るとうちもあの位の時から始めれば良かったと後悔ばかりです。
Posted by やすパパやすパパ at 2018年03月27日 22:54
転楽さん

そうなんですよね。
子供の事なので出来る限りバックアップしてあげたいとは思うのですが、もう大変。

最近の100均.300均のアウトドア用品も馬鹿に出来ないですね。
これがアウトドアブームという事なのでしょうか。
Posted by やすパパやすパパ at 2018年03月27日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく2018年のキャンプも始動(予定)
    コメント(6)