ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月06日

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

今日は本当に暑かったですね!
こんな日は高原にキャンプに行きたいところ。



そんな妄想に浸りつつ、夏休み後半戦2日目です。

連泊の中日は朝もゆっくり、時間の流れもゆーっくり流れます。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日


初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

どうですか?サイトも気持ち良さそうでしょ。

午前中はまたまたバドミントンやら虫捕り、カエル捕りとか子供達は身体を使って遊び回ってました。

本当に若いって良いですね〜。

やすパパはお昼前からビール。



最近はちょっと位放置しておいてもキャンプ場でお友達を見付けて勝手に遊んでくれてますね。
ただ・・・、どうも我が家の長男はちょっと年上の面倒見の良いお姉さんが好きみたいで。
将来的な好みに影響があるかも、なんて心配になってしまいます。

この日もお天気。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

2日目お昼ご飯はまたまた簡単焼きそば。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

何の工夫も無くすみません。

午後もまったりと過ごしてからお風呂、焚き火へと。
マシュマロもバッチリ焼けてます。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日


ここであまりの気持ち良さに更に1泊したくなってしまい、子供達に聞いてみるとあっさりOK!
早速キャンプ場にお願いすると、調整して下さって延泊させて頂ける事になりました。
オーナーご夫妻、ありがとうございました!!


この日の夜はキャンプラビット恒例(らしい)バーに行きました。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

そして夜はトランプ。

初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日

夜も更けて子供達も寝静まったので、あとは大人の時間です。

更に続く。











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
3月31日〜1泊 春休みキャンプはキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で
ようやく2018年のキャンプも始動(予定)
2017年最後のキャンプはスウィートグラス北軽井沢で年越しキャンプ
12月16日〜1泊 12月はまたまたキャンプアンドキャビンズ那須高原
12月2日〜1泊 久しぶりのキャンプアンドキャビンズ那須高原でコテージ泊
11月3日から1泊〜秋の那須高原はキャンプラビットで久々のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 3月31日〜1泊 春休みキャンプはキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原で (2019-06-12 23:24)
 ようやく2018年のキャンプも始動(予定) (2018-03-26 21:45)
 2017年最後のキャンプはスウィートグラス北軽井沢で年越しキャンプ (2018-02-12 21:21)
 12月16日〜1泊 12月はまたまたキャンプアンドキャビンズ那須高原 (2018-01-31 21:53)
 12月2日〜1泊 久しぶりのキャンプアンドキャビンズ那須高原でコテージ泊 (2018-01-31 00:48)
 11月3日から1泊〜秋の那須高原はキャンプラビットで久々のキャンプ (2018-01-29 23:55)

この記事へのコメント
こんにちわ♪
子供は本当にあっという間に友達になれますよね!
そんな一期一会もキャンプの魅力ですね(^ω^)
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月06日 08:39
ぐっさん@月影さん

初めまして。コメントありがとうございました。

キャンプ場に来ている子供達って社交性があるというか、
小さい子供の面倒見が良い子が多い気がしますよね。

勝手に友達を見付けて遊んでいるところを見て成長を感じてしまったりしています。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月06日 10:09
こんにちはぁ〜(^_^)v

お子様は友達を作る才能があるみたいで、素晴らしい事ですねぇ〜(^_^)v
我が家は、兄の方は誰とでもすぐに仲良くなってきますが、下の娘は内弁慶で兄について回り、仲良くなるのに時間がかかる感じです(⌒-⌒; )

キャンプスタイルも、華やかな感じで、素敵ですねぇ〜(^_^)v連泊ゆっくり出来た事と思います^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月06日 11:19
mittsuさん

こんばんは!

うちの子供は友達を作る才能はイマイチですが、面倒見の良いちょっと年上の女の子がいる時だけ楽しんでいるようです。。

まだ、自分から輪の中に入っていくことは出来てないかもしれません。
もう一歩ですかね。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月07日 07:17
こんにちは〜♪

キャンプラビットは噂には聞いてましたが、自然溢れる素敵なキャンプ場ですね〜。「住所不定キャンパー」(ご存知?)のお二人がオススメしていたのでちょっと興味あったんですよ。^ ^

そっかぁ、やすパパさんの長男くんは年上好みですかぁ。ウチのは年下の女の子が大好物でキャンプに行くたび可愛い子を見つけて追いかけまわしております。(笑)

キャンプ場でバーなんて素敵だ!まぁ、たいして飲めませんが。^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年09月08日 12:19
ひでらんさん

こんばんは。

「住所不定キャンパー」さま。残念ながら存じ上げませんでした。もぐりですね。
是非、ご紹介お願いします。

キャンプラビット、本当に良いところでしたよ。
若旦那?もキャンプ好きって感じで良い感じ。

年下好きですか・・・
ひでらんさんと同じって事ですね
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月08日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのキャンプラビット#2〜夏休みキャンプ後半戦〜8月10日~8月13日
    コメント(6)