ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

年末年始お正月キャンプ予約戦線参戦!

9月1日です!

人気のあんなキャンプ場やこんなキャンプ場の予約が開始しました。

12:00早々に参戦しました。

GWは負けました・・・
お盆休みも、、、負けました・・・・・

今回は?

























・・・取れました‼️

今から楽しみです。
初の雪中キャンプなるか。

1人で乾杯してまーす。

年末年始お正月キャンプ予約戦線参戦!

サケ エロティック。

今から楽しみです。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
気が付いたらもう1年
ようやく2018年のキャンプも始動(予定)
GW満喫してます
Stanley 真空断熱ボトル 1.89L ネイビー
長野県松本市方面の三連休初日は何とかもちました・・・
3連休はどうしたものか?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 気が付いたらもう1年 (2019-05-28 01:32)
 ようやく2018年のキャンプも始動(予定) (2018-03-26 21:45)
 GW満喫してます (2017-04-30 00:14)
 Stanley 真空断熱ボトル 1.89L ネイビー (2016-12-19 00:15)
 長野県松本市方面の三連休初日は何とかもちました・・・ (2016-09-17 21:58)
 3連休はどうしたものか? (2016-09-14 19:54)

Posted by やすパパ at 00:26│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜(^_^)v

遅くに失礼致しますm(_ _)m

年末年始キャンプですかぁ〜(^_^)v羨ましい‼︎年越しキャンプですかね?

次は、是非に北海道へ‼︎
1月は絶対に雪中キャンプですよぉ〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月01日 00:43
mittsuさん

こんばんはー!

北海道良いですね〜。
でも、中途半端な気持ちと装備では生きて帰れない気がします。。

北海道のキャンプ場事情はどうですか?
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月01日 00:46
おはようございまーす!

今日はC&Cやグリンヴィラの予約開始日ですね。(^^)

年越しですか?

羨ましい!♪

自分、今年は自宅でゆっくりです。(泣)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月01日 04:57
TORI PAPAさん

おはようございます!

そうなんですよ。
9月1日予約開始の人気キャンプ場、重なってるんですよね。

凄〜く寒かったらどうしようかとか、本当は迷っているのですが、とりあえず予約は取れました!

家でゆっくりとお節というのも良いんですよね・・・。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月01日 07:34
予約取れてよかったですね~
雪中?どこだろ。。
我が家は前回の年越しに翌年分も予約済みなので、参戦無しでした。
キャンプ場でみんなで過ごすお正月はとてもいいものですよ!
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年09月01日 17:00
yuri0123さん

こんばんは。
我が家は今年は那須方面に決めました。
雪は降るかどうか微妙みたいです。

昨年は北軽井沢のSGで年越ししたのですが暖冬で雪はまるでゼロでした。

豪雪では困りますが少しだけなら降っても楽しいかな?と。

yuri0123さんは今年はどちらで年越しされるのでしょうか。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月01日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始お正月キャンプ予約戦線参戦!
    コメント(6)